mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう20日だ…(-_-;)

 はやいな〜、もう20日だって。今月もあと10日ちょっと。やばいやばい。
 今日は、部屋のはしご点検の日でした〜。今回はめずらしく午前中指定。9:30〜11:30にきますってことだったので、午前中は仕事お休みをもらっていました。
 で、点検にきたのが、9:40ごろ。はやっ。
 あっという間に終わって終了。
 10時半くらいまでのんびりしたら家を出て。電気屋さんに寄ってから出勤。着いたら、バタバタしてて、早く入って〜な感じ。30分早く仕事に入ったけれど、それでも超バタバタでした。なに?この試されてる感。スタンバイない状態でやれってこと??(-_-;) あ〜、つかれた。
 あがって、スマホみたら、中学、Bickeyの隣のクラス、インフルにかかっちゃった子が多いらしく、午後早めに帰宅させたらしい。明日明後日、職場体験なんですけど〜〜〜〜(-_-;)
 ごはん食べて、帰りに買い物して。明日明後日、弁当作んなきゃ、なので。
 帰宅〜。すでに子供たちは帰宅しておりました。
 で、Rinrinはスイミングへ〜。
 Bickeyは塾へ〜。
 お風呂入ってRinrin帰ってきたら夕飯準備して。
 ちょっと休憩したらRinrinお勉強タイム。塾の宿題、毎日あるから、それちゃんとやってたよ。最近、Rinrinが勉強してる時間は私も勉強?みたいなことしてます。
 Bickey帰ってきたからごはん準備して、たべてもらい。
 あ、気づけばもう22時。早いな〜。おやすみなさい〜。