mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おやすみ〜〜〜(^^)v

 月曜日〜。今日は仕事やすみ。うれしー。
 部屋片付けて、お昼前におでかけ。ちょっとホームセンターいって、それからテニススクールへ。こないだRinrin、水筒忘れてきちゃって(-_-;)(-_-;)
 お昼食べて、買い物して帰宅〜。ふぅ〜。
 それからまた掃除の続き、続行〜。
 Rinrin帰宅。ちょっとゆっくりしたら塾へ出かけていきました。今日、入会届を提出しました〜。お友達も一緒なので、楽しいみたいです。今までお友達も1人で通っていたので、Rinrinが入会してうれしいのか、めっちゃ早い時間に一緒に行こう〜ってお誘いにきますよ(笑)
 Bickey帰宅。
 ごはん食べて。
 Rinrin帰宅。ごはん食べといてもらうようお願いして、Bickeyをレゴへ送っていって〜。
 帰宅。お風呂〜。
 そしてまたBickeyお迎え。車で20分ほど待ったけど、寒かった。次はもうちょっと遅く迎えに行こう(-_-;)
 やっとビール〜〜〜(^^)v
 歯磨きして就寝。
 明日は午前中、はしごの点検が来る〜。午前中っていっても、早く来てほしいな。