mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

モンハンフェスタ&お買いもの〜

 今日も仕事〜。今日は昨日ほど忙しくなかった〜。ふぅ〜。
 帰宅〜。
 帰ったら、旦那さん&Rinrinは出かけてました。モンハンフェスタに行ったらしい。
 というわけで、私はBickeyと二人でおでかけ〜。なかなかこの組み合わせで出かけるのはめずらしい(笑)。買い物いくか、病院いくか、習い事の送迎か、ってときくらいじゃない?(笑)
 まずはランチ。Bickeyの希望でポポラ。二人して大盛り食べました(笑)
 その後は、ハッピーデーだったので、文房具を購入。ノートとかわからないからね〜。
 次はお財布を買いに。もうね、小学生時代のお財布はちょっと恥ずかしいっていうか、もうちょっといいのがほしいっていうので、これは新春のうちに買っておかなくては!と。
 Bickeyが選んだのは、Porterの長財布。かっこいいよ。大事に使ってくださいな。
 http://www.yoshidakaban.com/product/102285.html?p=s&p_keyword=wallet&p_lisize=30&p_lisort=
 帰宅〜。
 それから1時間ほどして旦那さんたち帰ってきた。私もお土産ありました。アイルーちゃんのバックでした。ありがと〜。
 その後、私は夕飯の買い物へ。
 そして温泉いって、夕飯の準備して。今日はお鍋にしましたよ〜〜。とんこつしょうゆ鍋〜〜。〆のラーメンまでおいしかったです。
 片付けて、歯磨きして就寝〜。
 明日はやっと仕事お休みだ。うれし〜。
 そうそう。金曜あたりから右腕が痛いのです。なぜ?これも四十肩なんでしょうか? とりあえず葛根湯を飲んだら少しよくなってきたかな、って感じです。