mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれから20年です…。

 今日は阪神大震災から20年の日。もう20年になるんですね。私も首都圏で生活するようになって20年たったということです。長かったような、短かったような…。
 さて、早朝仕事です〜。今日も怪しい恰好で出勤(笑) 目しか見えてない状態です。寒いから〜(笑)
 仕事終えて、あれこれやってたら、もう帰ったら11時半になってた(-_-;) やばっ。
 帰ったら、マンションでのお餅つき大会。今日のお昼ごはんはおもち&豚汁でした〜。
 その後はまったり。いつの間にか昼寝してたり(笑)
 Rinrinは遊んだあとスイミングへ。
 Bickeyは塾へ。
 旦那さんは仕事へ。
 Rinrin帰ってきたらごはん食べて。
 Bickey帰ってきたらごはん用意して。
 そして就寝。明日も早起きです。