mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ?

 金曜日〜。子供たち送りだし仕事〜。
 で、13時にある人に電話してと頼まれていたので、スマホをみたところ、まさかの小学校から電話〜〜。折り返してみたら、Rinrin不調らしい。体のだるさを訴えています、と。ま、熱もないし、給食も食べましたってことだったんで、ほんとなら保健室で休んでるレベルだったのだろうけど、今日は6年生が校外学習で保健の先生がそっちに同行してしまってるらしく、保健室にはいられなかったらしくて。でも仕事もあるから、なるべく早く迎えに行きますので〜とお願いし、15時に仕事終えたら、速攻で小学校へ。受付いったら、保健室にいますよって教えてもらって。いったら、教頭先生がついててくれて、Rinrinさん爆睡中(笑) 教頭先生も、2時間ほど爆睡してますよって、笑っておっしゃってて(笑)
 Rinrin起きてもらって、一緒に下校。帰ったら、私の昼ごはんを取り上げて一緒に食べたり、まぁたいしたことはなさそう。インフル流行ってるから、先生たちも敏感になってるんだろうね〜。ま、よかったよかった。
 けど、スイミングはお休みして、今日はのんびり〜してました。
 Bickey帰宅。今日は何もない日なので、部屋にこもってのんびりしてたみたい。
 お風呂入って、夕飯食べて。
 片付けて就寝〜。明日寝坊しないようにしなくっちゃ〜〜〜。