mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨すごかった〜(>_<)

 15日です。昔は成人式といえば、15日だったよね〜。こんなこと考えるのは、自分が年をとったせいですね(-_-;)
 さて、今日から4連勤〜。がんばります〜。
 雨予報とのことでしたが、傘もって自転車で出勤(^_^;) 行くときはちょっと小雨だったのですが…。
 その後、めっちゃ降ってました。風も強く。仕事上がったときは、ちょっとやばいって感じだったけど、ごはん食べ終わって、帰ろうとしたら小雨になってた。がんばって自転車で帰りましたよ。それにしても、木曜の雨率高い!
 帰宅〜。濡れたのはお尻だけ?って感じ(笑)→サドルがびしょぬれで、お尻だけ濡れた〜〜。
 帰って着替えて。
 Rinrin帰宅。ちょっとゆっくりしたらテニスへでかけていきました。
 Bickey帰宅。今日は専門委員会だったって。そろそろ三送会の準備が始まって、大変らしい(>_<)
 ごはん食べて、塾へ〜。送って行きました。帰りは自力で帰ってくれるって。ありがたい。
 Rinrin帰ってきたら、すぐにごはん。そしてRinrinは温泉いった〜。 私はひとりまったりタイム。
 帰ってきたら、二人でお勉強タイム。
 そして歯磨きして就寝。
 Bickey帰宅〜。おつかれさま〜。