mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒すぎる…(>_<)

 今日は思ったより早い雨の降りだしで。もう寒いったら。雪みたいなのも降ってたらしいけど、積もるとかそこまではいかなかったけどね。とにかく、寒い寒い。
 今日はお友達と久しぶりのランチ〜〜。ちょっと新規開拓ってところで新しいお店にいってみた。こんな天気だったので、20%Offだったのが超ラッキー。受験のことやら塾のことやら、情報交換し、あっという間に時間はたってしまい。
 お友達を幼稚園に送り届け(お迎えだったから)、私は駅前に行き、月末恒例の銀行&郵便局めぐり。
 帰宅。
 Bickey帰宅。今日から職場体験だったのに、こんな日で寒かったね〜。ズボンびしょ濡れで帰ってきたよ。
 Rinrin帰宅。すぐに塾へ〜〜。今日は送って行きました。帰りはバスで帰ってきてね、とお願いし。
 次はBickeyの夕飯準備。今日は寒かったから、急遽お鍋に変更〜〜。すき焼きです〜。1人分さくっと作って食べてもらい。
 Rinrin帰宅。なんとこの寒い雨の中、お友達と歩いて帰ってきたらしい。元気なのか、アホなのか?(^_^;)
 で、次はBickeyを塾へ送って行って〜。
 帰ってきたら、次はRinrinのすき焼きを用意して〜。食べてもらってる間に私はお風呂。
 Rinrinはその後、お友達と温泉へ〜。
 私はおひとりさま、のんびりタイム〜。
 Rinrin帰ってきて、もう宿題は済ませていたので、まったり。
 Bickey帰宅〜。ちょっとごはん食べるって、またごはん食べてて。
 私とRinrinは就寝〜。
 明日も寒い雨なのかなぁ?やだなぁ…。