mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おやすみ〜〜〜

 年末年始も連休なく仕事したので、久しぶりの連休〜。うれし〜。
 朝から、家事を一切放棄して、ソロモン一気に読み終わった〜〜〜。ま〜、予想どおりっちゃ、予想どおりのラストだったかな。裁判のその後をもう少し読みたかった(というか、余韻にひたりたかった…)。調べたら、これ映画化されるのね。オーディションで合格した女の子が、役名でデビューするらしい。あの長編がどう映像化されるのか、ちょっと気になってきました。
 さて、次は何を読みますかね。買ってまだ読んでない「紙の月」早くよまなきゃ。
 あわてて洗濯物干して、部屋を片付けたらおでかけ〜。ピアリへ行き、帰り道スーパーで買い物。今日火曜じゃ〜ん。ポイント10倍、ラッキー(^^)v
 帰宅し、あれこれやってたら、Bickey帰宅。はやっ。今日は職員会議だったらしい。知らなかった〜。
 Rinrin帰宅。すぐに遊びにいった。そのままレゴいくってさ。
 Bickeyは夕方にパン食べたらおなかいっぱいだってことで、帰ってから食べるって。その後、静かだなぁと思ったら寝ていたよ。
 Bickeyは塾へ、私はRinrinお迎え〜。
 終わったら、Rinrinの希望でヨーカドーフードコートへ。久しぶりにポッポ食べたかったらしい(笑)
 食べて帰宅〜。
 お風呂入ってお勉強タイム〜。私も書き物…。
 Rinrin歯磨きして就寝。
 Bickey帰りが遅かった。自習室へちょっといってたらしい。塾を出たってメールがきてたから、おかしいなぁと思ってたんだけど、退出のカードタッチをした後に自習室へいってたそうで。おいおい(-_-;)
 私も就寝〜。
 さぁ、明日は何をしましょ。