mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休初日

 早朝仕事〜〜。とうとう真冬用のロングコートを引っ張りだし、それを着て出勤。帰りは暑すぎた(笑)
 仕事はまぁまぁな忙しさ〜。
 さくっとあがりたいところだけど、クックの準備がほとんど終わってなく、人もいなく。そのままにして帰れず〜〜で、居残って作業をやって。
 帰宅。帰ったらもう11時半だった(-_-;)
 旦那さんは仕事へ行ったらしくいない〜。
 お昼は、こんなときですが、マック(笑) だって、ダブルてりやきバーガー食べたかったんだもん〜〜〜。超おいしかった。ぜひ定番メニューにしてほしい。
 3人でごはん食べて、そしてまったり〜。
 Bickeyは午後からテストだって出かけてった。おつかれさま。
 Rinrinは一人部屋にこもって何やら遊んでたらしい。詳細は不明。
 私はリビングにて、年末年始に録画して見てなかったテレビを見まくり〜。ほんとは本も読みたいのだけど、なんか読むのがもったいなくなってきた。明日は読書しようかな。
 夕方になり、Rinrinもスイミングへいってしまい、一人。
 買い物いくのもめんどくさくなり、夕飯は家にあるもので済ませることに。
 お風呂沸かしてはいって。のんびり〜。
 Rinrin帰宅。帰宅するちょっと前に友達から温泉の誘いがきたよと伝えると、あわてて温泉へいった。そしてまた一人(笑)
 帰ってきて、夕飯食べてもらい〜。
 また録画したテレビみてて。そしてうたた寝(笑)
 Bickey帰ってくる、って飛び起きて、夕飯準備。
 帰宅して夕飯食べてお風呂に入ってもらい。早めに就寝するようにいい。
 あ、旦那さんもそのころ帰宅。「みなさん、お久しぶりですね〜」だってwww。たしかに。寝るためだけに家に帰ってるようなもんだったからね。しかもそんなに寝れてないようだし。
 あ〜、土曜日も終わっちゃった。