mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜日〜〜〜

 子どもたち送りだし仕事〜。
 今日も暇かな〜と思っていたら、12時台一気に入店あり〜。あ〜、大学今日から始まったのね〜〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T) 忙しかった。
 けど、その後、嵐が過ぎ去ったのかのように、一気にひま〜に。
 早上がりして、ごはん食べて帰宅。
 いつもね、15時まで仕事なのに、そこからごはん食べたりおしゃべりしたりしてから帰るから(笑)、帰りは16時過ぎなのよ。けど、今日は自宅に帰っても15時半で、まだ相棒やってない〜〜〜(笑) なんかいつもより明るい時間に帰ってるって、友達と笑いあったのでした。ははは。
 当然ながら、Rinrinより先に帰宅。
 Rinrin帰ってくるなり「相棒みてるでしょ〜〜www」って。あたり〜。
 で、ちょっとゆっくりしてから、久しぶりのスイミングへ出かけていきました。
 Bickey帰宅。床屋にいく〜なんていってたけど、帰ってきたらめんどくさくなったらしい。また今度行くから、って(笑)
 お風呂沸かして入って〜。
 Rinrin帰宅し、お風呂入ってもらったら、夕飯。
 食べて片付けてまったり〜。
 私は一人先に就寝〜。明日から3連休だね。