mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3学期スタート♪

 いよいよ3学期スタートしました〜〜〜。
 6時過ぎには自分で起きてきたBickeyさん。起きれたじゃ〜〜ん(笑) 部活あると思ってたんだけど、のちにないと分かり。しかも、8:30〜8:40登校だったらしく(^_^;) まぁいいっか。勉強やってましたよ。えらい。
 Rinrinさんはなかなか起きれず〜。それでも7時前には起きてきて、ごはん食べて、登校していきました。
 私は2人分のお弁当を用意し、出勤〜。帰りは雨になるとの予報だったので、カッパをもって〜。
 仕事はまぁそこまで忙しくなく、ほっ。
 帰りは雨〜〜。風も強かったので、カッパで正解。なんとか自転車で帰れました(この時間がいちばん、雨風強かった…)。
 帰宅したら、Rinrin+Rinrin友達+Bickeyでスマブラ盛り上がってました(笑)
 まだ雨はやまないので、Bickeyを塾に送って行き(帰りは自力で帰ってきて、とお願いし)。今日はテストだったので、17:10〜21:20でした。でも帰ってきたのはもう22時ごろでした。
 Rinrinは友達と温泉へ行き、私は家でお風呂入り。
 夕飯〜。
 食べて片付けて。
 Bickey帰宅。ご飯食べて。
 明日まで給食ないので、早く帰ってきます〜。早く給食始まってほしいですぅ〜(^_^;)