mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新学期準備♪

 いよいよ明日から新学期なので、Rinrinにはあれこれ準備してもらい。
 終わったら遊びにいってしまいました。
 旦那さんは午後出勤ってことで、お昼はみんなで食べれる〜って。回転寿司にいったよ〜。今日はくら寿司じゃなくて、はま寿司。平日だと安いからね。たまには違う回転寿司やさんに来るのも楽しいね。Bickeyはあまり行きたくなかったみたいだけど(表情や態度でなんとなくそう思いました)。
 帰宅し、旦那さんは仕事へいってしまいました。ほんとに頑張り屋さんですね。
 Rinrinは遊びにいってしまい。
 私は読書、読書(笑)(笑)(笑)
 Bickeyは塾へ。今日で冬期講習も終わりです。がんばって!
 Rinrin帰宅。お風呂入ってもらって。
 夕飯〜。食べて片付けて〜。
 Bickeyも帰宅。お疲れさま〜。
 さぁ、明日から新学期。起きれるのでしょうか(^_^;)