mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

書き初め終わったぁ…

 仕事〜〜〜〜。いくら早起きが得意な私でもこの季節の早起きは平気ってわけではないですよ。やっぱり寒いからね〜。早朝の自転車は気合いいります。仕事だから頑張れてる、感じ。
 仕事は、そこそこ忙しく〜。結局なんだかんだで居残りしてました…(>_<)
 帰宅〜。
 旦那さんは仕事へいってしまってました〜。
 Bickeyは友達と遊びに行ったらしい。お昼もいらないってさ。
 ってことで、私とRinrinの二人〜。家でカップラーメンとか食べました。
 そしてちょっとゆっくりしたら、取りかかったよ。書き初め! なんとか終わりました〜。頑張ったから1時間で終わったよ(^^)v
 最後に、お約束の、私も書き初め(笑) ちょっと「国」が失敗…(>_<)
 
 終わったらRinrinは遊びにいってしまい。でも、友達見つからなかったってしばらくしたら帰ってきたけどね。
 私は読書〜〜〜。今ね「ソロモンの偽証」を読み始めたんだけど、はまる、はまる。6巻あるので、先は長いです。
 Bickey、帰宅。フードコートでゲームした後は、友達と勉強してたんだって。そして塾へ出かけていきました。今日明日は、冬期講習です。
 Rinrinは夕方お誘いがきて、友達と温泉へ。
 私は家でお風呂入り、夕飯の準備。買い物いくのもめんどうだったので、おうちにあったもので。お好み焼きをしました。
 Bickeyも帰ってきたら食べて〜。
 片付けて、就寝〜〜〜。
 あ〜、明日で冬休みもおしまいです。やっと仕事休み〜。うれしい〜。