mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

正月特訓、お疲れさまでした…。

 今日は、どうしても朝いちで出勤しなくてはいけなかったので、3時半起きでお弁当を作り。昨日のうちにBickeyには寝坊しないように言って、私は仕事へ。
 仕事終えて帰宅。
 Rinrin、もう遊びにいってるし(-_-;)(-_-;) っていうか、遊んでくれる友達もいたのね(^_^;)
 お昼ごはん、どこかに食べに行こうと思ったら、なかなか帰ってこないRinrin(-_-;) お昼すぎに帰ってきたので、それからバーミヤンへ。
 Rinrinは午後も遊ぶ約束をしているというから遊びにいったよ。おーい、いつ書き初めするんですか〜〜〜?
 Rinrinがいない間に、ドリルなどをみてみたら、やりなさいといってあった分、手つかずだし(-_-;)(-_-;) 遊んでばかりもいられないよ、ってことで、冬休みが終わるまでに集中してやることに! もう楽しいことばっかりじゃダメなのよ〜〜(-_-;) 書き初めは明日の午後にやるということでRinrinと約束。
 旦那さんと買い物へ〜。どうしても毛ガ二が食べたかったらしい(笑) 無事に買うことができました。
 Bickeyは本日で正月特訓も終わり。お疲れ様でした〜。来年は元旦もお休みないだろうなぁ。来年の今頃はどんなふうになっているか、全く想像もつかないや。
 夕飯は、家族みんなで。みんなでそろって食べられるのも冬休み中、今日が最後みたい。というわけで、カニ&ステーキ〜〜。まぁ、カニを食べたのは、旦那さんとRinrinですけれどね(-_-;) 大きなロブスターも買ってきたんだけど、それはまた今度〜〜〜。
 明日も仕事な私は、さっさと寝ました〜〜(笑)