mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

無事に到着

 熊本では最後にまたラーメンを食べに連れて行ってもらったらしい。麺の替え玉もした上に、チャーシュー丼も食べたそうで(-_-;)
 なのに、飛行機の中でいっぱいおやつを食べ、羽田についたら、アイスも食べ。どーいうおなかをしてるんでしょうか(-_-;)
 Rinrinには冒険の旅だったね。スノーキャンプにしても、宮崎へ帰るのも、Bickeyが一緒だったから、大丈夫!ってのが今まではあったけれど、もうすっかり1人でいろんなことができるようになったんだね。赤ちゃんな面もまだまだあるけれど、成長したな、って思いました。熊本では4才のいとこくんの面倒をよく見ていたらしいよ。そう家ではいつでも一番年下だけれど、いとこたちの中では上の方になるので、家では見られないRinrinが見られるのよね〜。意外と優しいのよ(笑)