mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

正月特訓&仕事始め

 2日ですが、もうなんか通常って感じです。我が家は。
 朝からお弁当作り〜〜〜。Bickeyさん。正月特訓です。
 お弁当作ったら、Bickeyより先に私は出勤〜〜〜。特に冬休みってのはないので、今日から仕事です〜。今年もがんばります!
 仕事はそんなに忙しくなく、無事に終わり。
 帰宅〜。
 旦那さんはすでに帰宅してました。寝てるかと思ったら起きてた。
 お昼ごはん食べて。
 私はリムジンバスに乗って羽田空港へ。Rinrinお迎えです。混んでる空港に車で行く勇気もなく、バスで行きました。
 ちょっと早めについたので、ぶらぶらしたりして。
 で、Rinrin到着〜。帰省ラッシュもあったのかな、到着も遅かったけど、そこから出てくるのも時間がかかりました。帰ってきたら、ウエストポーチつけてて、まるで天野教授みたい(笑)(笑)(笑)
 
 帰りのバスを待って、バスにのって、最寄駅まで。そこからまたバスにのって帰宅したのがもう18時半ごろ。
 Bickeyはすでに帰宅してました。おつかれさま〜。
 で、お風呂はいって、夕飯。家にあるものでさっと済ませました。
 Rinrin、久しぶりに会ったのに、いたって普通。帰ってきて言ってたのは、New3DSがほしいってことと、また春休みも夏休みも熊本宮崎に行きたい、ってことでした(笑)