mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スマブラ大会(^_^;)

 今日まで、午前授業の子供たち。
 帰ってくるまでにバタバタっと買い物へ行き。
 Rinrin帰宅。お昼ご飯食べて、遊びにいった〜。
 遅れてBickey帰宅。後から友達遊びにくるから〜って。ええええ? 聞いてないよ。掃除もまだだし、ってことで、急いで掃除。BickeyにしてもRinrinにしても、ほんと気軽(笑)に、友達連れてくるんだけど、こっちは心構え&準備できてないし〜(^_^;)
 Rinrinはごはん食べたら遊びに行った〜。
 で、Bickeyの友達、続々来る〜。何となく居場所なし(^_^;) 自分たちの寝室で、読書にふけっておりました。
 夕方ちょっとだけお出かけ。あまりの腰の痛さにマッサージ行ってきた(>_<)
 帰宅〜。
 Bickeyの友達も帰っていき。
 お風呂沸かして入って、夕飯。あ、Bickeyは今日は塾お休みです。
 片付けて、のんびり。
 とうとう4巻読み終わりました。いよいよ裁判が始まります…。緊張する〜(なぜ?私が?www)