mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日が何の日って知ってる?

 世の中で、今日が天皇誕生日だと意識して過ごした人は、多いのか?少ないのか? 少なくとも我が家では、全く意識してなかったです(-_-;)
 早朝仕事〜。寒い〜。暗い〜。仕事へいくのがつらい季節です。でもがんばる〜。負けないっ!
 仕事終えて帰宅。
 あ、Bickeyさんは今日は朝からお出かけ。ピアリで映画みて、夕方からはスイパラで陸上部のクリパだって。誰がしてくれたのかわからないけど、スイパラ予約もしてあるんだってさ。たしか15人で予約してたっていってたような。その前に、通知表出してからいきなさい!と言っていたのに、ま〜だ出してないし(-"-)(-"-)(-"-)
 で、残った3人で、今日は焼肉食べ放題〜。食べ過ぎってくらい食べました。満腹。
 そのあとは、昼寝したり、年賀状終わらせたり。
 夕方、Rinrinはレゴ〜。自転車でいくっていうから自転車でいってもらい、自転車でお迎え〜。さむかった。
 帰宅し、お風呂はいって夕飯。
 Bickey、早く帰ってきなさいよって言ってたのに、なかなか帰ってこない。21時ごろやっと帰ってきた(-_-;) ふぅ〜。