mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、もう終業式

 はやいな〜、もう2学期も終わりです。中2&小5もあと3か月くらいしかないよ。なんだか焦っちゃう(^_^;)
 子供たち送りだし、私は買い物いったりしてて。
 旦那さん体調不良にてお休み。さすがに今移行の時期で大変なので、今日は病院へ行ってたよ。風邪って言われたらしい。熱はないけど、喉が痛いんだって。あと咳も出てきたって。だいじょうぶかな? 
 中学、何時に帰ってくるのか聞いてなかったんだけど、めっちゃ帰り早かった。私が帰宅したときはもう帰ってました。
 その後、Rinrinも帰宅。
 そしてみんなでお昼ごはん〜。
 食べたら、Rinrinは速攻で出かけてった。今日はね、お友達とベイマックスみるんだって。あわててごはん食べて、待ち合わせ場所へいき。今日も舞浜まで自転車です(笑)
 Bickeyは再登校で部活〜。
 私はちょっと職場でミーティングがあったのでお店へ。ミーティングは1時間ほどで終わったけれど、それからうたうだおしゃべりしてたので、帰り遅くなっちゃった(^_^;)
 Bickeyはお友達がきて遊んでたらしい。
 Rinrinは、2日連続舞浜へ自転車で行って疲れたとかでプールお休み。昼寝までしていたよ。なんていうか、赤ちゃんっていうか。
 Bickeyはごはん食べて、レゴへ〜。
 旦那さんとRinrinはお風呂はいってごはん〜。
 私はその後、Bickeyお迎え〜。
 帰宅し、そうそうに就寝。明日は祝日で早朝仕事なのだ〜。7月からオープン時間が早くなったせいで、早朝仕事のときは4時起きなのです〜(>_<)
 あ、Bickeyさん、通知表出してこない…。なかなか出してといえない母なのでした。思春期反抗期って難しい。