mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

家族バラバラ〜な1日

 Bickeyは6時ごろ起きて、友達とジャンプフェスタ@幕張、に行ったよ〜。
 で、残った3人。旦那さんお疲れだし、近くの温泉にいこう〜って話をしていたのに、Rinrin、急にいかないと言い出した。友達と遊ぶんだってさ。あ〜そうですか。
 Rinrinの分のお昼ごはん用意して(でも結局はカップラーメン自分で作って食べてたらしい)、旦那さんと二人温泉へ。大人温泉はいいね〜ゆっくりできました。なにかアニメの看板がいっぱいあった〜。グッズ買うのもすごい列になってた。
 
 夕方帰宅。すでにBickeyは帰宅してました。聞くと、ほしいものあって、お金足りなくなって、一旦お金をとりに幕張から帰ってきて、また行ったらしい。たしかにいっぱいグッズを買ってきてたね。すっごい楽しかったって。よかったね。
 で、Rinrin帰宅。中庭で遊んでると思っていたら、友達と二人であちこち探検してたらしい。ヨーカドーやダイエーいって、シャーペンかったり、あとは舞浜方面まで自転車でいったらしい。ミラコスタみたり、タワテラを裏からみたよ〜って教えてくれたよ。それはすごい探検だったね(笑)
 夕飯作って食べて。
 さぁ明日で2学期も終わりですよ。はやいな。