mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

午前中ハード、午後まったり(笑)

 早朝仕事〜〜〜。ま〜そこまで忙しくなくよかった。
 で、帰宅。
 お昼は中華料理屋さんテイクアウトしてきた〜。
 で、食べてたら職場から電話。1時間でもいいから、出てって。あわててまた出勤(-_-;) もぉ〜(-"-)
 1時間ほどで帰宅。疲れたよ。
 続きのごはん食べて、そしてドラマ三昧。まずは「Nのために」をみて、それから「ドクターX」を見て。やばい〜。Nロスだ。私。
 Rinrinは夕方スイミングへ〜。
 Bickeyはごはん食べて塾。あまりの雨で送って行きました。ただ、帰りは自力で帰ってきて、とお願いしたら、走って帰ってきたみたいです(笑) トレーニングの一環?(笑)
 旦那さんも今日は早めに帰宅。おつかれさまでした。でも、風邪ひいたらしい。だいじょうぶかな?