mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は午前授業

 いよいよ冬休み目前となりました。今日は給食なしの午前授業。別に今日も給食あってよかったんじゃないかと思いますけどね〜。妹のところの小学校は終業式もお弁当あるんだって。うらやましい。
 というわけで、お弁当を作って出勤〜。お留守番よろしく。
 仕事は、まぁそこそこ忙しく。ふぅ〜。
 終わって帰宅。
 ごはん食べ損ねたから、ちょっとだけ食べて、そして急いで皮膚科へ。Rinrin、経過観察です。まぁそこまでひろがってないので大丈夫かな、と。念のため、アレルギーの薬を多めに出してもらって終了。
 Rinrinはその足で英語へ。私は駅前でちょっと買い物して帰宅。
 Bickeyは帰宅後、友達と遊んでたらしい。
 Rinrin帰宅。英語はね、今日が最後でした。長いことお世話になりました。プリスクール。
 お風呂入って夕飯〜〜〜。なんか疲れたからゴーヤ1本食べました。私。疲れ、ふっとんでほしい。
 食べて片付けて〜。
 私ひとり早々と就寝。子供たちはコナンの映画をみたり、ゲームをしたり。何時に寝たんでしょ(笑)
 旦那さんは明日本番移行で、お泊りです〜。