mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

またまた新メニュースタート

 木曜です〜。またまた今日から新メニューがスタートします。仕事も9時〜だったんで、朝からバタバタと準備して出勤!
 まぁいろいろトラブルありましたが、なんとかランチを乗り切り…。
 小さい子を連れたお客様が多いなぁと思っていたら、そろそろ幼稚園はもう終業式だったんですね〜。小学生中学生組も本日で給食終了。明日はお弁当作らないとなぁ…。
 ごはん食べて、帰宅。気づけばもう薄暗くなってた(^_^;) 帰りにオラフまん買って帰ろうと思ったら、売り切れ(今仕込中)だった。残念。明日こそ再チャレンジ〜〜。
 Rinrinテニス〜。いってらっしゃい。
 Bickey帰宅。いつもより帰りが遅いな、と思ったら、交通事故にあった先生への千羽鶴作戦とかで、その準備をしていたらしいです(なんか2学年の先生が先日交通事故にあったそうで、お休みしてるんだって)。
 おなかすいた〜っていうから、早めに夕飯の支度をして食べてもらい。
 Bickeyは塾へ。
 Rinrin帰宅。今日は早めに勉強終わらせてたみたいで、ごはん食べたら温泉へ行ったよ〜。帰ってから英語の宿題やりました〜。
 歯磨きして就寝〜〜〜。