mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もさむっ(>_<)

 今日も寒かったなぁ、風が強くて冷たかった(>_<)
 さて、今日はまずディーラーさんへ〜。タイヤ交換&半年点検。タイヤも冬支度完了。さぁ、今シーズンはスキーにいけるのかなぁ…(^_^;)
 終わったら、ちょっと銀行&郵便局まわって、帰宅。
 次は、お店へちょっと出勤。明日からの新メニューの調理講習。年末年始メニュー始まります〜〜〜。
 さて、最後は中学校保護者会です。寒かったせい?年末だから忙しい?すっごい人が少なかった。クラスで10人くらいしかきていなかったかも。寒さのせいか、みんな忙しいのか? 
 帰宅〜。Rinrinはどっか遊びにいってた。たぶんマンション内で遊んでいたと思われ。Bickeyは友達の家にいかせてもらって少し遊んできたらしい。
 Rinrinは18時〜温泉へ。
 Bickeyはごはん食べたら塾へ。寒いけど、がんばって自転車でいってます〜。えらいえらい。
 Rinrin帰ってきたら夕飯。
 食べたら、お勉強タイム。
 そうそう。最近のきーちゃん&みーちゃん(インコちゃんたち)なのですが、放鳥すると、全くかごにかえってくれません。なので、家に1人のときは、あまり放鳥したくないの。今日は夜出してあげたら、もう大喜びで飛び回っていたきーちゃん&みーちゃん。で、気づいたらきーちゃんは自分で家に帰っていた(笑) えらい。なんか仲良しの二人です〜(って人じゃないけど)。