mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

台風?大雨でした

 今日はお昼まえから雨が降りだし、それが夜になるにつれて、だんだんとひどくなり。夜はもう嵐みたいな感じでしたよ。台風?って感じで。雨風強かったです。しかも、超さむ〜〜〜〜い(-_-;) Rinrin、やっと長ズボンを履いてくれました。今までずっと七分丈くらいのズボンでした。見てる方が足が寒そうで(-_-;)
 今日は仕事休みでした〜。なので、買い物いったり、用事すませて。
 で、Rinrin帰ってきたら、お友達連れてきて遊んでいました。こっちも今日はスマブラ大会だって(笑) 
 たっぷり遊んだら、寒いけど頑張ってスイミングへ。いってらっしゃい〜。
 Bickeyは塾。さすがに送迎。それにしても雨風すごかった。
 Rinrin帰ってきたら、すぐにお風呂入ってあったまってもらって、そして夕飯。今日はすき焼きにしたよ。おいしかった。
 Bickey帰宅。今日は帰ってから夕飯〜。帰るころはもう雨は止んでたって。よかったね。
 明日はいろいろ用事あって忙しそう。がんばろ。