mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事→ダッシュで面談へ

 今日は月曜だけど仕事でした〜。マネージャー会議でノー社員デーだったので〜。
 終わってごはん食べて着替えて、ダッシュで塾へ。今日は面談だったの〜。いよいよ中3も見えてきて、中3の1学期には、ある程度進路を決めないといけないらしい(-_-;) そんな時期なのね…。
 帰宅〜。
 Rinrinさん、今日から短縮日課で、おそらく14時ごろには帰宅してきていると思われ(今日はちょっと遅かったらしいけど)。たっぷりあそべていいね〜。
 で、スイミングへ〜。
 Bickeyさん帰宅。今日はレゴのはずだったけど、先生の都合で別な日にやることになり、ラッキー♪って感じなのか、スマブラやってました(笑)
 Rinrinさん帰ってきたらお風呂はいってもらって、夕飯。
 食べたらお勉強タイム〜。
 終わったらのんびり〜。
 学校もあと1週間になりました。いよいよ冬休み〜。学校ではとうとう学級閉鎖のクラスがでてしまいました。今のところ、高学年を中心に流行してるようです〜。Rinrinと同じ班の子もインフルにかかっちゃったそうで(-_-;) 気をつけなくちゃ〜〜。