mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

冬支度

 今日はちょっとだけ朝仕事〜。2時間だけ、だったけどね。さくっとあがれてよかった。
 帰宅し、今日はお昼ごはんは食べにいくことに〜。久々の焼肉〜〜〜。おいしかった。あ、その前に選挙にもいきました。
 ♂たちは、私が今週タイヤの交換にディーラーへいくので、そのため家に置いてたタイヤを車に運んでくれました。あーだこーだいいながらも手伝ってくれた子供たち(笑)
 その後、昼寝を始めた私。はっと気づけばもう16時。やばい、行動しないと暗くなる〜〜〜。
 ってことで、大急ぎで買い物etc。
 お風呂入って、夕飯の支度して、夕飯〜。
 THE MANZAI、じっくりみたかったけど、ながら見になっちゃった。でも博多大吉華丸、おもしろかったね。さすが、って感じ。
 あとは選挙特番始まった。そもそもこの選挙って意味があったのか、終わってしまった今でもよくわかりません。