mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっという間に終わってしまった

 土曜です〜。早朝仕事。あ〜、行きの自転車がめっちゃ寒い。鼻までネックウォーマーでかくして、ちょっと怪しい人になりつつ出勤しております(笑)
 仕事はそんなに忙しくなかった。よかったよかった。
 帰宅。
 お昼は久々にケンタッキーにしてみたよ。おいしかったね。
 で、その後、私とRinrinはちょっと用事がありおでかけ〜。Rinrinを送り届けたら、終わるまで時間があったので、ちょっと買い物したり。あ、そうそう、友達からおいしいよと勧められていた「メロンパンの皮」を買ってみた。帰って食べてみたけど、超おいしかったぁ〜。リピしそう(笑)
 Rinrinお迎えして帰宅〜。
 そしてしばらくしたら、Rinrinはプールへ。
 あ、旦那さんはちょっと走りに行きましたよ〜。その前に靴やら買いにいってましたけどね(笑)
 Bickeyもごはん食べて塾へ。
 Rinrin帰ってきたらお風呂入ってもらい、夕飯。
 食べて片付けて、のんびり〜〜〜。
 終わってしまえばあっという間の土曜日でした。