mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スマブラ大会

 水曜です〜。あ、今週はBickeyさん短縮日課?よくわからないけど、授業は午前中しかないみたいです。でも、授業終わっても部活やら、学級委員の仕事やら、でそんなに早く帰ってこないけどね。
 今日、水曜の午後は、全校ノー部活デーなので友達と遊ぶ約束をしていたBickeyです。うちに友達連れてきていいい?と聞かれたので、いいと答えたけれども、遊びにきた中2♂は、なんと8人。スマブラWiiUがね、8人対戦ができるってことなんですよ〜。なので、それだけ人が集まったらしい。もうリビングは男子だらけ(笑) で、超もりあがっておりました(笑)
 後から帰宅したらRinrin。お兄さんたちに圧倒されておりました。で、自分も友達連れてきていい?と、一人遊びにきたけれど、ダイニングテーブルの方においやられ、二人さびしくDSをやっておりました(-_-;)
 私は、というと、リビングに居場所がなくなってしまったので、パソコン部屋に移動し、年賀状の準備。今年は早めに終わらせるぞっ!
 お友達帰って行き、やっといつもの我が家に戻り(笑)
 ごはん食べて、Bickeyは塾へ。
 Rinrinは温泉いって、夕飯食べてから勉強〜。
 週の真ん中水曜日も、こんな感じで終了。