mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また〜?

 また木曜日、雨〜〜〜?(笑)
 でも、今日は早く降り出して、夕方にはもうあがっていたので、テニスのときは濡れなくて済んだね。
 Rinrinは、今日、家庭科でごはんとみそ汁を作る、とかで、お米を持って行きましたよ。おいしいごはん炊けるかな?
 いつものように仕事いって、帰ってきて。
 Rinrinテニスへ送り出したら、Bickeyの夕飯の準備して食べてもらって。
 Bickey送り出したら、Rinrin帰宅してきて、お風呂はいってもらってから、夕飯〜。
 今日はリビングで勉強してたから、テレビがあまり見れなかった〜〜〜。まぁいいっか。