mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

代休にてディズニーランド〜〜〜♪&頭痛にて学校お休み(-_-;)

 Bickey、今日代休なので、友達とディズニーランドにいくことにしてたんです。で、昨日のうちからチケットも買いにいって、準備万端、だったはずが…。
 朝起きてきて、おなかいたい、気持ち悪い、と。えーーーーっ。
 Rinrinも起きてきて、頭痛い、ってさ。で、学校お休み。またまた、ええーーーっつ。
 とりあえず連絡帳をお願いし、私は台所をかたづけ。今日は排水管の掃除がくることになっていたので。
 午前中くることになっていましたが、10時くらいにはきてくれました。
 で、無事におわって、その後はみんなでごろごろ(笑)
 11時くらいになり、Bickey、よくなってきたって部屋から出てきた。よかったね〜。で、準備して、出かけていきました。せっかくみんなで約束してたし、いけてよかったよかった。
 その後、Rinrinと私はまったり、と過ごし(笑)
 買い物いくのも面倒で家にあるものを食べて。
 Rinrinには今日は早めに就寝してもらいました。明日は学校いくんだよ、って。
 Bickeyですが、なかなか帰ってこない〜。帰宅したのは23時過ぎ。閉園までいて出てきたらしいけど、駅で友達が自転車の鍵をなくしたことにきづき、一緒に運んで帰ってあげたらしくて、遅くなったそうです。まー、そういうときは連絡をいれてほしいと思うのだけど、それは気づかなかったみたいね〜(-_-;) 超たのしかった、って帰ってきたからまぁいいっか。あんなに怖がっていた、スプラッシュもスペースも乗ったらしいし。♂8人で行ったらしいよ〜。そりゃ、楽しかったことでしょう。また明日から1週間頑張ってくださいな。