mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忘年会〜〜〜♪

 今日は朝ちょこっとだけ、仕事のはずでしたが、ランチも入ってほしいと頼まれ。
 途中1時間半、中抜けの時間あったんだけど、家に帰るのもめんどくさいので、そのままお店にいて、結局仕事は15時までで、帰ったのは15時半ごろでした(-_-;)
 旦那さんは仕事へ行き、Bickeyさんは部活の駅伝の予選記録会があったので、留守で。Rinrinさん、長いこと1人でお留守番でした。ずっとDビデオでNARUTOをみていたらしい(笑) ゲームしながら…ね。
 それから私はさくっとヨーカドーへ買い物へ行き、夕飯の準備。
 そうこうしてる間に旦那さんとBickey帰宅。
 で、入れ違いで私がおでかけ。きょうはランチで働いてるメンバーとの忘年会でした〜。たのしかった〜。トマトのすきやき、おいしかったです。
 帰宅し、すぐに就寝〜。