mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

カサカサ〜〜〜

 なんとか今日はBickeyさん、登校できました。まだ頭痛はすっきりしないらしいけどね…。
 私は仕事〜。やっと12月になり、時間を気にせず働けます。よかったよかった〜。
 Rinrinさんは今日、就学児検診のため、相当早帰りですが、私は15時まで仕事です。お留守番よろしく〜。
 仕事は、そこまで忙しくなくほっ。最近、火曜日結構忙しくてやられてたんですよね〜(>_<)
 仕事終わって帰宅。
 Rinrinはスイミング〜。いってらっしゃい!
 ごはん作って食べてもらって、Bickeyは塾へ。
 Rinrin帰ってきたらごはん食べて、勉強してもらい。
 Bickeyおかえり〜。だんだん寒いいやな季節になってきたね(>_<) 空気乾燥してるのが気になる〜〜〜。手もかさかさ気味(>_<)