mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今年最後の美容院〜

 だいたい3か月ペースの私の美容院。そろそろいっておかなくちゃ〜ってことで予約していってきました。髪を切りたいというよりは染めたい。白髪がすごい出てきて、見た目おかしくなるから〜。白髪あると一気に老けるよね…(-_-;)
 今回はあまり長さは変えず、でもドライヤーで乾かないから、軽くしてもらって。もちろんカラーもしてもらって、すっきり(^^)v 年末準備、ひとつ完了したな(笑)
 ついでに、年賀状買って帰宅し、あとは家のお掃除などなど。
 夕方はいつもどおりな感じ。Rinrinは帰宅→遊び→温泉→夕飯→勉強。Bickeyは、帰宅→夕飯→塾→帰宅…。
 ぼうっとしてるとあっという間に12月も終わってしまいそうなので、気合いれていきます(^^)v