mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、もう11月終わり

 あ〜、もう11月終わりなんて、早い〜。
 今日も仕事。棚卸でした。
 昨日よりはお客さんも多くてバタバタでした。
 帰宅〜。
 Bickeyは今日はテスト。無事にいったようです。
 で、旦那さんがSUNAMOに行きたいというから、Rinrinと私と3人でおでかけ。
 まずは電気屋さんへ。ずっとほしかったiPhoneをゲット(^^)v
 それからフードコートでお昼ごはんを食べたら、ペットショップで。旦那さんのご希望で、我が家にもう1匹、インコがやってくることになりました。今度は水色のインコなので、みーちゃんです(笑)
 帰宅〜。
 Bickeyはテストの後でかけたらしく、まだ帰ってなかった。帰ってきたのは18時半ごろでした(^_^;)
 みんなそろったら夕飯。
 食べて片付けて、まったり〜。
 さぁ、明日から12月。2学期もあと少し。がんばろ。