mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりに

 土曜です〜。
 仕事〜。行くとき寒かった。
 仕事終えて帰ってきたら、Bickeyいなかった。学校へ行ったらしい。なぜ?と思ったけど、帰ってきて話を聞いて納得。生徒集会で発表するからその準備らしい。
 そして久しぶりにみんなでくら寿司へ。今日はみんないっぱい食べてたね。で、ルーレット1回あたったけど、誰も景品を開けようともせず、いらないって。昔、取り合いしてたのが懐かしいね(笑)
 帰宅。みんなそれぞれにゆっくり、と。
 Rinrinはなぜか昼寝(笑) で、プール行きたくなさそうだったけど、頑張って行きました。
 Bickeyはごはん食べて塾へ。いってらっしゃい。
 Rinrin帰ってきたらお風呂入って、夕飯。
 食べて片付けて〜。
 Bickeyも帰宅。おつかれさま〜。
 私はまた一人さっさと就寝(笑)