mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ?

 金曜日〜。
 Bickey朝起きてきて、また頭が痛そうな様子。薬飲んで、でも、まぁ大丈夫そうに、私にはみえました。
 テスト頑張ってね、と送りだし。
 私は今日お友達と用事があったので、おでかけ。
 が、途中の電車の中で、中学校保健室から電話。頭痛がひどくなってきたので早退させます、って。あらら。
 急いで帰宅。
 お昼ごはん作って、食べてもらい。まぁ頭は痛いみたいですが、食欲はあったようです。
 病院どうする?と聞いたけれど、いかなくて大丈夫、というので、そのままゆっくりしててもらい。
 Rinrin帰宅。
 今日は英語。自力でいってくれるというので、気を付けてね、と送りだし。もう真っ暗ですからね。
 Rinrin帰ってきたらごはん食べて〜。そしてRinrinはまた急いで温泉へいったよ。
 私はひとりさっさと就寝(笑)
 Bickeyの頭痛は月に1度?2度? 最近は頻発するようになってきました。大丈夫かな。