mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

期末テスト1日目

 いよいよ期末テストのBickeyさん。がんばってね〜と送りだし。
 私はとりあえず午前中は買い物にあれこれ回ったりして。最近、お気に入りのスーパーがあって、そこまで買い物へ。
 Bickeyはお昼すぎに帰宅してきましたよ。
 それから昼寝してた(笑) 明日までファイトだ〜。
 Rinrin帰宅。
 今日はテニスの日。いってらっしゃい〜。
 Bickeyは今日も塾はお休みにしたので、ゆっくりな感じ。
 Rinrin帰ってきたらごはんにして。Rinrinはまた急いで温泉に行ったよ。
 私はいつものようにドクターXをオンタイムでみてから就寝。
 木曜日終了。