mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

天気悪かったから…

 今日はちょっと天気いまいちだったから、3連休後だし、仕事、暇かと思ってたんです(-_-;) が、12時台がものすごく忙しく。泣きそうでした(-_-;) 油断は禁物ですね。
 仕事終わってご飯食べて帰宅〜。
 なんか夜まで雨残ってたので、Rinrinもレゴは送迎。Bickeyも塾送って行きました(帰りはお友達が迎えに行ってくれました)。Rinrin、なんだか楽しそうにやっているみたいです。先生いわく、ちゃんとわかってやってますよ、って。ほんとか〜〜〜?(笑)(笑)(笑)
 帰宅。
 すぐにごはん食べて、Rinrinはお友達とお風呂いった。そしてお勉強。
 Bickey帰宅。おつかれさま〜。
 さぁ、明日から私は3連休ですぅ〜(^^)v