mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休最終日

 私はまた早朝仕事〜。もう真っ暗です。朝5時って。
 仕事は1時間だけすっごい忙しい時間帯があって、そのときはもうてんやわんやでした(-_-;)
 帰宅〜。
 今日はBickeyがテストの日で、初めて行く場所だったから、ちゃんといけたか心配だったのだけど(そもそも起きられたか?とか)、ちゃんといけたみたい。よかったよかった。最近は電車で乗り換えて出かけられるようになったね。
 で、何も連絡なかったのだけど、そのまま友達とフードコートで答え合わせとかしてたみたいで、帰ってきたのは夕方でした(-_-;)
 旦那さんも今日は仕事。
 で、私も仕事終えて帰宅したけれど、誰もいない〜(笑) Rinrin遊びにいってた。
 帰ってきたら、二人でラーメン食べにイクスピアリまで〜。一風堂。麺カタで食べてきたよ〜。おいしかった〜(でも数時間後に胃痛が…www) ゆっくりピアリをお散歩したいところでしたが、小5男子が付き合ってくれるはずもなく。すぐに帰宅。
 そして、小5男子はまた遊びにいってしまったのでした。
 旦那さん、夕方帰宅。おつかれさまでした〜。
 夕飯の買い物いって、みんなそろったところで食べて。
 あ〜、3連休も終わってしまいました。