mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrin、誕生日パーティ♪

 日曜日〜〜。いい天気〜。
 朝いちで、Rinrinはマンションの草取りへ。
 その後、旦那さんとRinrinはきーちゃんの病院いったよ。
 その間に私は買い物へいき、お昼ごはん〜。
 食べて、ちょっとゆっくりしたら、私と旦那さんは買い物へ。Rinrin、アイスケーキが食べたいといってたので、買いに行って。ついでにユニクロも見てきた。
 Bickeyは塾へ〜。
 Rinrinは午後は友達と遊んでた。あ、肩は治ったらしい。よかったよかった。
 で、夜は誕生日パーティ〜。昨日、おばあちゃんが送ってくれた餃子に合わせて、中華パーティ。で、アイスケーキも食べて〜。
 Rinrin、ほんとおめでとう!