mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったり土曜日

 早朝仕事〜。朝、寒かったぁ。
 仕事はまぁそこまでは忙しくなかったかな。
 帰宅し、昼ごはん用意して食べて〜。
 そっからはまったり〜。
 Bickeyは塾のテストがあったんで、14時過ぎに出かけていきました。そこから普通に授業もあるので、帰宅してきたのは21時半ごろ。長丁場でした。
 Rinrinなのですが、肩が痛いと言っていて。なんだろ、寝違い? スイミングは厳しいってことでお休み。
 で〜。夜、ぽっかり時間できたので、3人で居酒屋行ってきちゃいました〜。なかなか楽しかった。
 帰り、ペットショップやさん寄って、きーちゃんのおもちゃ買ったりして。
 帰宅〜。
 Bickeyも帰宅。ごはん用意して食べてもらって。
 土曜もあっという間に終わってしまいました。