mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

体がカチカチ

 今日もいい天気。でも1週間で季節はかなり進んだ感じはします。
 子どもたち送りだし〜。
 部屋片付けて、買い物いったり。マッサージも行ってみた。もう体がカチカチすぎて。ほんとやばいです。どうしたらいいんだろ。
 Rinrinは帰宅し、遊びにいき、そしてスイミングへ。久しぶりのスイミングでした。
 Bickey帰宅。こちらはきょうは何もない日。帰ってきてすぐにパソコンの前にいき、制服のままずっと何やらやっていましたよ。
 お風呂沸かして入って。
 Rinrin帰ってきたら夕飯〜。
 片付けてのんびり〜。
 気づけばもう11月も後半戦。あっという間に11月も終わってしまいそうな予感(-_-;)