mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

火曜日〜

 いよいよ10月も終わりが見えてきた。早いなぁ。
 子どもたち送りだし、仕事〜。
 今日はね、楽しく仕事ができたよ〜。よかったよかった。
 ご飯食べて、そのままリハビリへ。今日診察して、終了〜。でした。まだ完治ではないけど、まぁ家でストレッチして様子見でいいでしょうとのこと。なのに、担当のリハビリの先生が今日は発熱とかでお休み〜〜。なんてことだ(-_-;) 最後のあいさつもできないまま、リハビリ終了してしまいました。残念だけどしょうがない。
 帰宅。
 Rinrinはプールへ〜。
 Bickey帰宅。ごはん食べて塾へ。
 Rinrin帰宅し、お風呂はいって、夕飯。
 寝るよってときにちゃんと勉強が終わってないことが判明したので、それやってから寝てもらったよ。もう、チェックしないとやってないんだから〜〜!