mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Nのために

 今日はちょっと用事があったので、電車でおでかけ〜。ウォークマンもってった。ふふふ。
 で、ほしかった本もゲット。「Nのために」。
 ドラマ見て早速はまっちゃって。
 1回じゃ、なかなか理解できず(登場人物Nが付く人多いし、人間関係がちょいと複雑で)、2回読んだよ(笑)
 Rinrin帰宅し、遊んでからプールへ〜。
 Bickey帰宅。一応今月までは部活は18時までなのかな。でも17時過ぎたらもう暗くなってきたよね〜。
 お風呂はいって、Rinrin帰ってきたら夕飯。
 月曜日終了。