mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

日曜日〜

 だけど、仕事〜。
 ま〜、そこそこ忙しかったけれど、さくっと帰宅〜〜〜(^^)v
 お昼は焼肉食べにいこ〜ってなったけど、Rinrinはいかないってさ。家にあるもの食べて、友達と遊ぶって。
 なので、3人で焼肉食べて、満腹〜〜。
 午後、インコのきーちゃんを動物病院に連れて行こうということになり(最近ちょっと調子が悪そうで)、Rinrinに帰ってくるようにいったら、なんと駅前まで歩いて遊びに行ってたらしい(^_^;) 3DSすれ違い通信をしたいがために…。何も聞いてないですよ〜。ほんと自由人だ。
 で、駅前でピックアップすることにして、旦那さんは出かけてった。
 私はまったりと。
 帰宅。やっぱりちょっと病気になってたみたい。ちゃんと診察券もらってきてたよ。きーちゃんって書いてあった(笑)
 夕飯はピザをとって食べたよ〜。おなかいっぱいといいつつ、おいしくって食べちゃった(-_-;) やばいね〜。
 さ〜、また1週間がんばりましょ。