mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また一つ年を取りました(^_^;)

 誕生日です〜。
 もちろん、子供たちからは「おめでとう」はなし。旦那さんは、私が事前に誕生日プレゼント注文していいですか?って聞いてたから、覚えてたみたい(笑)
 今日はね、めずらしく土曜なのに仕事お休みでした。
 で、思い出して、Rinrinの眼科。そーいえば、7月に3か月後にきてくださいって言われたんだった(笑)
 眼科、ちょっと早めにいったつもりだけど、それでも7番目くらい? ここほんと混むんだよね〜。
 で、検査した結果、3か月前とほとんど変わらず。あまり見えてない方の視力が0.1下がってたらしいから、まぁ少し近視が進んだかな、という感じらしい。また3か月後にみせてくださいね〜、って。片目が悪いだけなので、まだメガネはいらないって。私も同じだからよくわかるよ。
 帰宅〜。ふぅ〜。
 お昼はマック買ってきて食べました〜。誕生日なのに…(^_^;)
 Bickeyは、なんだか風邪ひいたみたい。大丈夫そうだったのに、なんか微熱があるといい、塾はいけないと言い出した。さすがにパパさん、もう次休んだら塾はやめてもらうと。一応「はい」って返事してたBickeyだけど、わかってんだか。
 夕飯みんなで食べて、ケーキも食べて(自分で買ってきました。ショートケーキをね)
 そんな感じでお誕生日は終わりました…。
 FBやLINEでお友達からおめでとうってお祝いもらったのでうれしかったです〜(^_-)-☆
 あ、ちなみに誕生日プレゼントは、SONYのヘッドフォンタイプのウォークマン(^^)v うれし〜。