mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrin、歯医者〜

 今日は久しぶりに晴れたかな。やっとRinrin朝練行けた〜〜〜(^^)v
 いつもどおり、仕事いって、帰ってきて。
 早めに子供たち、夕飯。
 今日はRinrin、英語はお休み。で、ずっと行きたいと言っていた歯医者。もう永久歯が生えてきてるのに抜けてなくて、早く歯医者に行きたいって言っていたの。
 診察してもらったら、2本抜くことに〜。で、麻酔したらしいんだけど、なんと麻酔の薬が喉まで行っちゃったらしく〜。苦かったらしい。
 でも、抜いてもらってすっきりした様子。来週、お掃除して終わりだってさ。よかったよかった。先にごはん食べて行ってよかったよ。
 帰宅。
 Rinrinはすぐに友達とお風呂いったよ。私とBickeyはうちでお風呂。
 明日は仕事ないからなんだかゆっくり〜。うれし〜。