mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

木曜日〜〜〜

 今日はもっと雨は早くあがってしまうのかと思っていたら、夕方までまだ雨が降ったりしていたよ。
 木曜日ってなんか雨の確率多くない??(-_-;)
 仕事〜。ま〜、そこまで忙しくなかったよ。ほっ。
 ごはん食べて帰宅〜。
 Rinrinはテニスの日〜。いってらっしゃい。
 Bickeyはごはん食べて、塾へ。今日は送迎しなくても自力で行ってくれた。
 Rinrin帰ってきて、お風呂はいって、ごはん。
 私はのんびり。ドクターX、オンタイムで見ちゃったよ。
 歯磨きして就寝〜。