mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遅刻はしたけれど学校いきました

 Bickeyはまだちょっとつらそうだけど、学校にはいかないといけないと説得し、遅刻でしたが、登校していきました。2時間目くらいからは参加できたんじゃないかな。ほっとした私。
 やっと一人になれた私は部屋を片付け、そして駅前へ〜。銀行やら郵便局やら回って。
 帰宅。
 Rinrin、帰宅。
 久しぶりに友達とうちで遊ぶ〜って。Wiiやりたかったみたいだけど、最近全くWiiで遊んでなかったので、たくさん更新しなくてはいけないことがあり、なかなかできなかった。わかってたら日中のうちにやっといてあげたのにね〜。ごめんね〜。
 Rinrinはお友達と遊んだあとお風呂いって。
 Bickeyは塾。今日はお友達と手分けして送迎。助かった。
 Bickeyくんに早く寝るようにいって就寝。っていったい何時に寝てるのやら。普通に1時とか2時まで起きてるみたいですからね〜。そりゃ、朝起きれないし、体調もよくならないわ〜。